新春・初にぎり ♪───O(≧∇≦)O────♪ | Welcome to NJ's world!

アタクシが初めて握ったものはなぁんだ?


うふふ❤️



あ・て・て❤️



ヒント1

食べ物ではありません。



ヒント2

固いものです❤️



ヒント3

長いものです🐉



わかった?



ヒント4

握ったものは黒くて、ちょっと光っています。



ヒント5

ソレを使うと翌日痛くなるかも知れません



うふふ❤️



ヒント6

ソレにはタマがつきものです。



ヒント7

あまり握るとおマメちゃんが…🫣

イヤン❤️



分かったかしら?




そう。

アタクシが握ったのは金属バット。



加藤優みたく窓ガラス割ったんじゃないのよ。

ミカンは腐る前に食べる派だから。




人生初のバッティングセンターに行ったのよ。




昨年末にたまたま読んだブログ。

アタクシよりちょっと年下の女性らしい。

バッティングセンターに行く事が

ライフワークですって‼︎

ストイックだわぁ。

なんて、かっこいいんでしょう‼︎


きっと、上手に打つんだろうなぁ。


かっこいいなぁ。

中年女性がガンガン打ったらカッコよく無いっすか?

そんな女に私はなりたい‼︎



ヨーちゃんファミリーに連れて行ってもらったの

ヨーちゃんもムスメもバットは握った事がない。

頼みの綱はヨーちゃんのオット。



打席に入ると、後ろからヤジが…。


バットの持ち方違う‼︎



あっ、そうなんだ…。



初めての20球は1球も当たらず。

2球かすったくらい。


2回目は2〜3球当たった‼︎


3回目は4〜5球飛んだ‼︎


あー楽しかった‼︎





ヨーちゃんが後ろから写真を撮ってくれた。


どう見てもバットを振っている人には見えない

ポーズだった…。



しかも、60球しか打ってないのに…。

ってか、バット振ってないのに、

翌々日の今日は1人でシャツが脱げないくらいに

筋肉痛。


情けない…。





カッコよくガンガン打てるおばさんになろう‼︎

しまってこー。



今年は黒くて長くて硬いのを沢山握ろうと思うわ。



来年の後ろ姿はモザイク無しで載せれるように。