きーたんとデート❣️ | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はきーたんと朝からデート…




心斎橋PARCOへ…




きーたんが今ハマっている動画のキャラクターのポップアップストアーへ…








ばぁばからの誕プレ、予算は1万円…




最初は縫いぐるみ1個・キーホルダー(小)2・大1・缶バッチ1個位で1万円を少しオーバーする位で…




オーバーした分は、きーたんが自腹で支払いました…




取り敢えず、開店前から並んで直ぐに整理券をGET…



開店直後なのに既に11:30〜でした…



多分昨日入れなかった人が翌日の分の整理券を貰ったのか❓…




よく分かりませんけど、近くの椅子に座って待ちました…




やっと11:20位に入場、キャラクターのグッズを買ってランチへ…




13時からはフリー入場になるので、ランチしてからもう一度来る事に…




ランチは串カツ屋さんへ…



ランチ後に戻って、やっぱり縫いぐるみが全部欲しいと…




3種類の縫いぐるみの内、最初にウサギのキャラクターを買って…




残り二つは、パパとパパのお母さん(Tばぁば)が買ってくれる事に、一旦私がお金を立て替えて…




後日、パパから集金するそうです…



早速ママにLINEでチクったら「縫いぐるみ、3個も要らん‼️…」と…




そうなんです、兼ねてから縫いぐるみは減らしなさいとママからお達しが…




きーたんのベッド周りは縫いぐるみだらけ…



ベッドの横にもいっぱいで、山の様に積み上がっています…




好きな物は集めたいですよねぇ…




今日は、朝が早かったので超眠い…




さっき息子&彼女登場…




インターネットショップを運営している彼女…




ひと月ほど前に薄手のブラウスを注文していたのが入荷したので、届けてくれました…




韓国の人気ブランドなんですって…




売り上げ協力しました、コレだけだけど…




サイズが大丈夫なら、これからも応援します…




ラグラン袖で、脇の下の切り替えが可愛い…




素材もサラッとしていて涼しげ…




透け感が、流行りっぽくて好き…




Mちゃん、態々持って来てくれてありがとう…




では、明日も仕事…




今日は、きーたんとのデートで疲れたので早めに寝ます…




おやすみやすぅ…




オマケ…




8ヶ月振りのフットネイル、見本はこちら…



バカラネイルって云います…




トタン屋根の様にボコボコしています…(例えが昭和)



ボコボコが光に反射すると、レインボーっぽくなって光ります…




涼しげで、気に入っています…




今度、可愛いサンダルが欲しい…




ではまた…