プリンセスになったら… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

フットネイルをしたので…




新しいサンダルが欲しくて…




見つけました…





Pumaのスポーツサンダルです…




クッションが効いていて、とてもラク…



お値段もめっちゃリーズナブル…




ダイアナのサンダルの半分以下です…




こちらのサンダルもお気に入りだけど…




長時間歩くと、足が痛くなります…




この夏は、スポーツサンダルがヘビロテになりそうです…




さっきシューズBOXに入っている私の靴を数えたら、ザッと50足近く…




半分以上は履いていません…




パンプスなんて、履く機会ほぼ無い…




靴も断捨離しなくては…




昨日の夜は小悪魔テンちゃんが、パパとパパの妹のクルと揃って登場…




実はテンちゃん、一昨日にめでたくお兄ちゃんになりました



弟のラン○くん…




3100gですって…




予定日よりかなり早かったけど…




予定日通りなら4000g超えだったかも…




イケメンのお兄ちゃんのテンちゃん…




面白いアプリ「もし私がディズニープリンセスだったら…」で、プリンセスに変身したテンちゃん…



顔のパーツは、テンちゃんのまんま…




女の子になっても、めっちゃ可愛い…




ラン○くん、今はまだお顔が浮腫んでてパンパンだけど…




出産直後とは思えない程に美しいママの遺伝子…




二人共、イケメンの遺伝子しっかりと受け継いでるもんねぇ…




因みに、私もやってみたら…⬇️




老けた、プリンセス👸…



主人はこちら…⬇️



主人、二十代の頃はしょっちゅう女性に間違われてました…




⬆️主人は、この写真(19歳)を基にプリンセスに変身…




私は今の私の写真を使いました…




ほうれい線や目の下の弛みは、年を隠せません…




私も次は二十歳の頃の写真でやってみよぉ…




娘がこちら⬇️…



お次はひーたん…⬇️



ひーたん、やっぱ何気にママに似てますねぇ…




そして、最後が娘婿です…



テンちゃんの伯父さんです…⬆️




さて、誰が一番美人でしょうか❓…🤭




テンちゃんの可愛さには、誰も勝てませんねぇ…




皆さんも、一度やってみてぇ…




今日は午後から主人と一緒にキッチンをピカピカに…





油でコテコテだったケトルも、一瞬でピカピカ…✨



こちらの洗剤、超優秀です…




ゴシゴシ擦らなくても、優しく撫でるだけで頑固な油が溶けてスルスルと剥がれ落ちる感じ…




Amazonで千円でお釣りが来ますよぉ…




年末年始に活躍しそうです…




サボらずに小まめにお掃除しましょ…




ではまた…