きーたん、おめでとう❣️ | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、きーたん12歳の誕生日です…




本当に早い…




オギャーと生まれてから、干支が一巡りしました…




1794gでママのお腹から出て来たきーたん…



小さ過ぎて抱っこするのも怖かった…




一番最初に抱っこしたのは、お医者さんや看護師さんの次に、新米お姉ちゃんのひーたんでした…



ひーたんも幼いですねぇ…




きーたん、生後数分です…




この春、高校生になったひーたん…⬇️



かなり加工しておりますが、原型は留めています…




女子はヤバい…




こんなに化けます…



ばぁば的には、この頃が一番可愛い🩷…⬆️




ママの母乳を哺乳瓶で…




ひーたん、しっかりとちーママさんやってます…



沐浴は、ばぁばが担当…



愛犬のジルも健在でした…




じぃじもやっぱ若いねぇ…






偶然同じハイツで3人のベビちゃんが誕生日しました…



きーたんだけ、マジ小ちゃい…




4月生まれのひ○○君は、4000超えで生まれました…




きーたんとの差は約2.5Kg…




ひ○○君、きーたんの2人分以上だよねぇ…




4・5・6月、ひと月違いで生まれた同級生…




5月生まれの○こちゃんだけはお引越ししたけど…




4月生まれのひ○○君は今もご近所さんです…




皆んな12歳、おめでとう…




昨夜、0時に送ったおめでとうLINEがこちら…



返信は「ありがと!」の一言…⬆️




ひーたんの時はこちら…⬇️



流石ひーたん、高校生と小学生の差はデカい…




処世術を心得ているひーたんと、まだまだガキんちょのきーたんでは…




こう云う所に差が出ます…




爺婆を転がす術を知っている15歳と、ママが一番の12歳…




どっちも爺婆には掛け替えのない存在なのは間違いありません…




小学校生活最後の一年なので…




楽しく充実した一年になりますように…




ではまた…