決まりました… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のディズニー旅行の日程が決まりました…




10月の半ば辺りです…




シルバーウイークも終わり、ハロウィンには少し余裕の有るこの時期…




空いてると良いなぁ…




結局、じぃじも参戦します…




私の予想通りの展開になりました…




最初は「行く気ない…」的な感じだったのに…




昨日、我が家で娘&きーが一緒に夕食を食べていた時に…




「ディズニー、いつ行く❓…新しいエリア楽しみやなぁ…」なんて話しているのを聞いていた主人…




「やっぱり、行くわ…」と…




可愛い孫との最後のディズニー旅行…




主人が行かない筈が無いと思ってました…




2年前は、まだ主人も仕事が現役だったので…




予定が合わなくて、ひーたんと私だけで行きましたが…




主人も私も、今はアルバイトでお仕事させて貰っていて…




年に数回の旅行の時には、お休みを戴けるので有り難いです…




今年は本当に旅行の多い年です…




3月に広島と加賀温泉へ…




秋にはディズニー旅行と、仙台旅行も決まっています…




仙台は仲良しのJちゃんと…




昨年もJちゃんと東京・鎌倉旅行に行って…




9月には家族と親戚でディズニー旅行も行きました…




去年のディズニー旅行の時も「今年が最後」って言ってて…




中々最後に出来ないのがディズニーの魅力なんでしょうねぇ…




「ファンタジー・スプリングス」と「バズ・ライトイヤー」のアトラクションに行けます様に…




でも、かなりの確率でダメかも…




期待はしないでおきます…




行けたらラッキー…




ダメ元ですから…




ハロウィンシーズンの雰囲気を楽しめたら良いかなぁと…




8年前のきーたん、初めてビビディバディブティックでプリンセスに変身した時です…



きーたんの誕生日にオープンする新しいエリア…




つい数時間前にテレビで「ファンタジー・スプリングスの前夜祭」を放送していましたねぇ…




早く見たい…




去年のきーたん…⬇️



偶々遭遇した有名なYouTuberさんと、記念にパシャリ…




お名前を、存じ上げませんが…




ありがとうございました、YouTuberさん…




小学生最後のディズニー…




たくさん、思い出作ろうねぇ…




きーたん…




誕生日、おめでとう…🎂