イケメン過ぎて… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

金・日曜日の二日、我が家で麻雀大会…




一昨日、息子&彼女が「母の日」のプレゼントを持って21:30過ぎに登場…




その少し前から娘婿とその弟ファミリーが来て、主人と3人で麻雀スタート…




そして今夜も…




弟君の嫁のYちゃんとその息子の天使の天ちゃんも一緒です…




まるで、CMですか❓みたいな…




飲料水の宣伝ポスターの様…⬇️





この天使の様なビジュアルから、想像も出来ない程のヤンチャ坊主っぷり…




でも、このチョー可愛過ぎる顔を見ると…




誰も本気で怒れないんです…




来月には弟が生まれる予定…




今日も天ちゃんのパパが「今度はどんな顔したヤツが生まれるのか、めっちゃ楽しみなんすけど…」と…




私「天ちゃん以上に完成されたビジュアルの子供は、いまだにお目に掛かった事ないわぁ…」と…




天ちゃんがMAX可愛いって思ってるけど…




これ以上の子が登場するのか❓…




それはそれで楽しみです…




お兄ちゃんがこんなにイケメンやったら、弟ちゃんめっちゃプレッシャーやねぇ…




でもお兄ちゃんと1番近い遺伝子を持って生まれて来る訳やから…




弟ちゃんも、イケメンは決定‼️…




出産予定日は6月下旬…




娘と私の予想は、娘17日・私10日…




当たるかなぁ❓…




お腹がかなり下がって来てるので、少し早めに生まれて来そうな予感が…




どちらにしても、母子共に無事に生まれてくれる事を願います…




Yちゃん、もう少しだけ天ちゃんだけのママを楽しんでねぇ…




ではまた…




おやすみやすぅ…