無事にクリア | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

2ヶ月に一度の定期検診…




無事にクリアしました…





成績は、前回と同じでHA1cは6.1で正常値でした…




血圧も正常119/68で、体重もたった100gだけど減ってたぁ…



いやいや、前回の検診は3月でまだ寒かったし…




服の重さを考えたら、もっと減ってないとダメっすねぇ…




次回は7月の下旬、その前に特定健診も受けます…




7月の検診に合わせて、勧められた「肺炎球菌」の予防接種も予約しました…




来年の3月迄に接種しないと、公費で受けられなくなるからめっちゃお高くなるらしいです…




今なら、4000円で受けられます…




65歳超えの方は、早めの接種をお勧めします…




後は、年一回の眼科の検診が残っています…




今日は病院帰りにヘアカラーとトリートメントに行って来たので…




眼科はまた今度…




今月は、ヘアカラー・睫毛パーマ・フットネイルと予約が続いています…




カラーは終わったので、また暫くは大丈夫…




明日は仕事、今週は2回出勤なので身体もラクです…




今月のお楽しみも後2回…




相棒のUちゃんとのランチデート…




月末は主人と結婚39周年の記念日ディナーです…




近場でリーズナブルなお店を予約しました…




今年は旅行も多くて、何かと出費も続きます…




少し節約しないと…



病院帰りのご褒美に、娘から貰った母の日ギフトのスタバのドリンク券で…




細やか過ぎて、笑えるけど…



気持ちですから…




息子はまだです…




忘れとるなぁ…




ではまた…