99sに、また会えました… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

「賢い山村生活」がやっと、U-NEXTで見放題になりました…



かなり前に課金して観たけど…




見放題になったら、絶対再視聴するぞと心に決めていました…




2回目だけど、やっぱり最高…



面白くても切なくても泣けるバラエティーです…




一気に完走(全9話)してしまった…




「賢い医師生活1・2」観た人は、絶対に見て欲しい…




99sの他にも懐かしいメンバーが続々とゲストで登場します…




紅一点のチョン・ミドさん大好き…




ちょっと、ココリコの遠藤の元嫁の千秋ちゃんに似てません❓…




勿論他の男子メンバーも皆んな好きだけど…




99s以外のサブメンバーも素晴らしい人達ばかり…




ロサオンマ(ゲスト出演)を筆頭に胸部外科のNo.2のこの人も大好き…




監督さんまでゲスト出演…




シン監督、お願いだからシーズン3を撮って下さい…



シン監督、このバラエティーのPDのナ・ヨンソクさんとはKBSの同期で「お前と俺」の仲…





シン監督の作品はこの他に「応答せよシリーズ・三部作」「刑務所のルールブック」も…




だから「応答せよシリーズ」「賢い医師生活」に、ナPD役者じゃないのにカメオ出演されています…



このドラマは、兎に角カメオ出演が豪華過ぎて…




だから何回も繰り返し観たくなるんです…




もう何回観たかなぁ…




主人の「愛の不時着」の回数には負けるけど…




主人は今「24」にハマってます…




シーズン5か6辺りで止まってたらしくて…




続きから観てはります…




私は全シーズンを3回は観ています…




ジャック・バウワーとクロエ・オブライエンにもハマりました…




また、観ようかなぁ…




明日は、定期検診…




体重も全く減ってなくて、体も気持も思いけど…




帰りにヘアカラーも…




明後日は、フットネイルの予約を入れました…




8ヶ月振り位です…




バカラネイルって云うのを、やってみたい…




涼しげでしょう…




余り夜更かしすると、血糖値が上がるので…




そろそろ寝なくては…




では、おやすみやすぅ…