娘の誕生日…❣️ | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘の38回目の誕生日…




昨夜、夜中にLINEしました…




誕生日祝いの前倒しで、数日前に旅に出た娘夫婦(二人きりで)…




最初の計画は、日帰り旅でした…




でもお婿さんが朝早くに出発するのが嫌で、前日の夜中に車でGO…




行き先は「城崎温泉」…




朝まで車中泊して、翌日もお安くて良さげな宿が見つかって…




もう一泊…




1日は私は仕事で、帰宅したらきーたんが仲良しのこっちゃんとリビングで遊んでてて…




ダイニングテーブルには、城崎のお土産が置かれていました…




どうやら早めに帰って来たらしく…




駐車場には、車が無かったから…




まだ帰ってないんやぁって思ってたら、お土産置いて買い物に行ったらしい…




今日は、誕生日なのに仕事を入れた娘…




お婿さんも仕事みたいです…




きーたんは、昨日からパパと一緒に帰省中…




ひーたんは、多分バイト…




今日は主人も休みなので、娘と夜ご飯でも食べに行くべかなぁ…




お祝い(💴一択)も渡したいし…




明日は、いよいよあの日…




O君(主人の大学時代の後輩)とのおデートです…




昨年もこの季節に歌舞伎デートしました…















一昨日のブログです…




更新するのを忘れてたぁ…




折角なので、二日遅れでUPしておきます…




娘の帰りを待って、その夜は主人と私そして娘とひーたんの4人で近所の焼き肉屋さんへ…




一年程前にオープンしたお店…




「焼肉ソウル」さん…







お店は、外観も内装もかなり庶民的な感じだったけど…




でも、店主さんも女将さんも凄く気さくで親切…




それに沢山サービスして下さいました…




また、近いうちにお邪魔しようっと…




美味しかったぁ、ご馳走様でした…




ではまた…