ゴールデンウィークの予定は… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

土・日は、珍しく連勤でした…




第二・第四の土曜日は、出勤です…




いつもの日曜日は休みだけど、昨日は会社のイベントが有って…




狭山池公園でお祭り…




沢山のテントが並んで出店が…




ウチの会社も2箇所に別れて出店しました…




私の担当はポップコーンだったけど…




ポップコーン作りは、他の人に任せて…




私は、ひたすら客寄せに集中しました…




大声で、商品の紹介と宣伝文句を叫び続けて…




お陰で結構売れました…




ポップコーンの他には、フランクフルト・綿菓子…




手作りのキーホルダーや髪飾り・手編みのコースター・ドライフラワー等です…




楽しかったけど、早朝から18時過ぎまで殆ど立ちっぱなしで疲れました…




今日は、きーたんの洋服を買いに二人でア○オまで行って…




遅いランチと買い物して帰宅…




きーたん、ゴールデンウィークはいつもパパと一緒に帰省します…




その前にいつも、洋服や下着やパジャマを新調するのがお決まり…




それに、今日は新しい自転車も買いました…




6月がお誕生日のきーたん…




少し早いけど、じぃじからの誕プレです…




26インチ、前のはひーたんのお下がりで…




24インチだったので、漕ぐのがしんどかったって…




もっと可愛い色にすれば良いのにって言うと…




黒が良いって…




本人は大喜びなので、まっいっかー…




明日まで仕事は休み…




1日の水曜日は出勤、その後は6連休…




合間は、孫達のお世話…




4日は観劇、梅芸で「王様と私」を観ます…




6日は仲良しのJちゃんと韓国映画「マイ・スイート・ハニー」を観ます…




大好きなユ・ヘジンさんの映画なので、楽しみです…



主役のキム・ヒソンさん、すっかり貫禄ある女優さんになりましたねぇ…




2005年作品の「悲しき恋歌」では、クォン・サンウ氏との悲恋に泣かされました…



クォン・サンウさんの子供時代の役を、子役だったユ・スンホ君が演じていました…



まだ、小学生位だったかなぁ…




今では、立派に成長して…




超人気のイケメン俳優に…




パク・ミニョンちゃんと共演の「リメンバー・記憶の彼方へ」では、本当にかっこ良い青年になってて、びっくりでした…




この作品では、超悪役でナム・グンミン氏が登場…



余りのインパクトで、更にびっくりな作品でした…




二作品共、是非もう一度観たいドラマです…




今は中国ドラマの沼に、どっぷりと首までハマってますけど…




そろそろ、韓国ドラマに戻ろうかなと…




では皆さん、良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ…




私は、孫達のお世話を頑張ります…




では、おやすみやすぅ…