又々、デート… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、主人と又々映画デート…




先日「犯罪都市3」を観たばかりだけど…




今回は「THE WILD」を観ました…



こちらも韓国映画…




はっきり言って、少しガッカリ…




救いのない結末…




ネタバレしたくないので、余り詳しくは言えませんが…




私達の感想はイマイチ、配信を待っても良かったかなぁって感じ…




俳優陣はなかなか豪華で、好きな人達が沢山出てたので、かなり期待しちゃいました…




帰りは地元近くまで戻って、回るお寿司を食べて帰宅…




もう暫くは、映画も我慢…




最近、観過ぎなので…




来週の今頃は、旅行なので…




少し節約しないと…




体重も鰻登りだし…




最近、毎晩外食だし…




そりゃ、肥るわ…




テレビに映し出された、昔の写真…



ひーたんの七五三の写真…




もう、8年近く経ちました…




娘も若い…




きーたん、着物にベレー帽が可愛い…




足元はブーツ…




意外とマッチしてました…




きーたんのこの着物、鎌倉旅行の時アンティークショップで見つけた古着…




古風な雰囲気の素敵なお店だったなぁ…




フォトブックに残っていました…




そうそう、こんな感じのお店でした…




ひーたんに買って、お下がりできーたんも着て…




この旅行、まだきーたんが生後4ヶ月の頃です…




義母と私達夫婦の三人旅…




懐かしい…




もうあれから、干支がひと巡りしたんですねぇ…




早過ぎて、怖い…




では、今夜はこの辺で…




おやすみやすぅ…