春色にしました… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、午後から最寄駅まで行って広島旅行の新幹線のチケットを発券しに行って来ました…




先日、相棒のUちゃんと一緒に加賀温泉のチケットも発券しに行きました…




二週続く旅行の手配は完了…




後は当日を待つばかりです…




勿論荷造りはまだですが…




旅行の為に、春らしい色目の靴とバッグをGETしました…




靴は先日天王寺Mioのダイアナさんで…




サイズがなくて取り寄せで送って貰い…




今日、届きました…




ビジューが、少し派手だけど…




黒よりは少し目立ち難い感じだったので…




思い切ってチョイスしました…




実は去年の春にも、これとよく似た靴を買いました…



この記事に書いてありますが…




本当はこちらが目に留まって…


買おうか迷って、結局はこちらに⬇️しました…





でも、やっぱりビジューが可愛くて…




今年は白にしてみました…




春先の旅行だし…




バッグも明るい色を選びました…




クリーマーで探してポチッと…




取り外し可能なファーを付けると、こんな感じに…



とってもリーズナブルなお値段で、助かりました…




娘が気に入ればあげても良いし…




服は悩みますねぇ…




当日にならないと気温も分からないし…




天気予報は今よりは暖かいって予報だけど…




寒暖差はかなりです…



朝晩は、寒いかも…




桜もまだかなぁ…🌸




翌週の加賀温泉は、少しは咲いてるかなぁ…





残念ながら桜はまだまだみたいです…🌸




それに雪マークも有ったりして、やっぱ寒いかも…




あれこれ考えるだけでも、楽しくなります…




世間は、まだまだインフルやコロナが感染拡大している模様です…




何とか逃げ切って、旅行までは感染対策に心掛けます…




ではまた…