ひーたんの15歳の誕生日❣️… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、可愛い可愛い初孫のひーたんの15歳の誕生日…




昨日、LINEでお祝いを…




あの日から、もう15年が過ぎたんですねぇ…




娘はまだ22歳の若いママでしたが、立派なお産でした…




大きな声も出さず、ひたすら痛みに耐えて…




入院して数時間の、超安産でした…




小柄で細身の娘、臨月でも背後から見るととても妊婦に見えませんでした…




コートを着たりすると前からも殆どお腹は目立たず、体重もしっかりコントロールしていました…




その所為か、産後は直ぐに体重も戻り完全母乳育児で体重も38kg近くまで落ちて…




しっかり食べているのに体重は増えませんでした…




私の娘なのに、そこは私に似なくて良かった…




娘家族をずっと近くで見て来て…




昨年の夏にはもっと近く(同じマンションの9階)に引っ越して来たので…




孫達も毎日の様に顔を見せに来ます…




もう直ぐ、ひーたんの卒業式…




高校入学のお祝いに、じぃじからはテレビとレコーダー(録画用)とテレビ台をプレゼント…




引越しの時に約束していました…




ウチの子供達も、高校生になったらテレビを部屋に置いても良いと云うルールだったので…




孫達にもそのルールが受け継がれました…



そしてママ達からのお祝いは、新しいスマホ(iPhone)です…




私からは、来月東京ドームにSixTONESの LIVEに参戦するひーたん…




その時にお小遣いをあげようと思っています…




本人曰く「お金が、一番ありがたい…」と…




日曜日は、仲良しのJちゃんと韓国映画「梟」を観て、7日は主人と「THE WILD」を観ます…



最近、映画評論家並みに映画を観ています…




こちらも、バイオレンス・ノアール系の映画です…




先日の「犯罪都市・3」も、めっちゃスカッとするマ・ドンソクさんの圧倒的な強さ…




「ザ・バッドガイズ」の劇場版も配信で観て、ドラマ版(2014年)も観たくて、配信を探していますが…




残念ながらまだ見つからず…




ご存知の方が居られたら、教えて下さいませ…




ではまた…




ひーたん、今日は友達と遊んでいるそうです…




去年までは、家族とお祝いしていましたが…




もうオトナ、家族より友達が良くなるお年頃…




楽しい誕生日を過ごしてねぇ…




ではまた…