ヴィタメールさんへ… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、今年二度目のJちゃんとのデートでした…




少し早めの誕プレを渡したくて…




私とオソロのグローブホルダーを…




Jちゃんのお誕生日は、3月だけど…




手袋使う今、渡した方が良いかなと…




Jちゃんのお仕事終わりに合わせて、夕方から天王寺へ…




夕食の時間には少し早かったので、先ずは買い物へ…




バレンタインデーも近いので、チョコを探しにハルカスへ…




でも、特設会場のオープンは18日…




1日前だったので、迷う事なく「ヴィタメール」さんへ…



家族・親戚・友人達への友チョコです…



このサイズ、可愛い〜ぃ…ラブ




小さいけど、それなりのお値段でした…




自分へのはJちゃんから戴きました…




私からもJちゃんに…




お互いにヴィタメールさんのチョコが大好きなので、あげっこしました…




ありがとう、Jちゃん…




買い物の後は、久々に「実身美(サンミ)」さんへ…




私は「参鶏湯セット」を戴きました…




凄く美味しかった…




薬膳って感じで、スープがアッサリなのに色んな出汁の旨みが出ていて凄く美味しかったです…




スープだけでも1ℓ位飲めそう…




タップリのお野菜とチキンの骨付きが2本も入ってて、ボリュームもシッカリ有って大満足…




玄米ご飯にスープを掛けて食べても激ウマ…




ランチはいつも激混みの人気店だけど、16時に入っても食事が戴けて嬉しかったです…




写真は忘れたけど…




豆乳プリンパフェも、甘過ぎず美味しく戴きました…




帰りに大好きな「バジル」のドレッシングも買って帰りました…




さて今夜は、今年二度目の「麻雀大会」…




メンバーの1人が21時頃になるらしいので、今夜は遅いスタート…




さてさて、何時で御開きになるのかしら…




主人も私も、明日は休み…




他のメンバーは、多分仕事が有るので…




そんなに遅くまではやらないと思うけど…




次の仕事は、来週の火曜日なので4連休…




土曜日は、癒し系のAさんと短いデート❤️…




久し振りなので、楽しみです…




ではまた…