今日は、息子の誕生日… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

検診の結果も思いの外良くて、腹部エコーも問題なしでした…




気になっていた血圧の方もまだお薬服む程じゃないとの主治医の診断でした、こちらも良かった…




先ずはホッとしました…




今日は息子の34歳の誕生日で…




毎年恒例のLINEでおめでとう…



少し前からMちゃんと一緒に暮らしている息子…




今日は二人っきりで誕生日のお祝いするのかなぁ…




まぁ、外野は黙って見守るのみですねぇ…




来月はバレンタインデーも有るし…




娘婿君の誕生日も有ります…




一年って、本当に早いわぁ…




職場の義理チョコは、もう用意しました…




私がAmazonで買ってラッピングして、後は他のスタッフから集金するだけです…




私が一番暇なので、この手の段取りは私が担当しています…




関連施設4ヶ所の男性スタッフへ…




1人頭1500円程度(女性スタッフ4人から)の出費ですが、まあまあ許容範囲です…




これ以上高額だと、お互いにシンドいですから…




この業界は、圧倒的に女性スタッフの方が多いので…




ホワイトデーのお返しは大変だと思います…




だからお互いの為には、義理チョコは辞めておいた方が良いのではとの意見も有りますが…




親会社がヤル派なので、下々は右に倣え的な感じに成らざるを得なくて…




浮世の義理は…




欠いては成らぬ…




ですかねぇ…




面倒くせぇーっ…




久々に調子に乗って、服を買ってしまいました…




ニットのトップス2枚・スカートとワイドパンツ各1枚ずつ・カーキーのアウター1枚の計5枚…




バーゲン中で、全て50%OFF…




買うっきゃないでしょ❓…




もう直ぐ、臨時収入が入る予定なので…




その分を見越しての衝動買い…てへぺろ




スッキリ着こなす為にも、増えてしまった2.5kgを…ガーン




早く元に戻さないと…ショボーン




明日は、今年二度目のJちゃんとのデート…ラブ




夕食を食べる約束なので、何かヘルシーな物にします…鍋



Jちゃんに誕プレ渡して来ます…バースデーケーキ




私とお揃いの物です…




喜んでくれると良いなぁ…照れ




ではまた…