お気に入り | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは。

お変わりなく

お過ごしでしょうか。


皆さまも

自分にとってのお気に入りを

たくさんお待ちだと思いますが、


欲深い私も(笑)

お気に入りがいろいろあります😅


まずはこちらのご紹介を😊




長年愛用しているブランド

「ジョーマローン」


日本に上陸した頃からの

長いお付き合いです。


最初の頃は、限られたデパートしか

取り扱いがなく、お客様も少なくて

売り場でゆっくり香りの説明を受けて

顧客ルームにも入れていただきました。


薄暗い顧客ルームには

キャンドル🕯が焚かれ

柔らかなソファーに包まれて

ドリンクいただきながら

素晴らしい香りに

癒されておりました。






大活躍のヘアミスト✨


髪の毛をしなやかなするエモリエント成分が

入っていて、艶が生まれて上品に香ります。




ボディークリームです。

植物由来の保湿成分配合で、

上質な香りで潤います💕




コロン。

小さくて可愛い❤️


ジョーマローンの特徴は

香りの重ね付けが楽しめる事。

もちろん、コロンのいろいろな種類の

重ね付けもOK🙆‍♂️だし、


ヘアミスト、ボディークリーム、

コロンなど、香りの種類が違っていても

嫌味なく上品に香ってくれます。👌




最後に、ルームスプレーです。


お掃除を終えたあとの仕上げに

シュー‼️とすれば


多少、手抜きのお掃除でも💦

なぜか完璧に出来たような錯覚に

してくれるスプレー(笑)


ちなみに、ジョーマローンは

故ダイアナ妃の

お気に入りブランドだったそうです。


そんな事になぜか惹かれて

ダイアナ妃と同じ物を使えるなんて💕💕💕


なんて、ミーハー精神で

せめて香りだけでも上品にと

使い始めたのですが、、、


香りは上品ですが、、、


私は相変わらずの粗忽者です💦


ではまた〜💕