お散歩日和 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは♪

今日は朝から快晴☀️


最近お気に入りの散歩コースでもある

大阪城に行ってきました。







新緑の季節になりましたねー。

鮮やかな新緑が

目に飛び込んできます。






新緑の季節だけではなく

ツツジの季節でもあります。


ツツジは漢字で「躑躅」と

難しい漢字を書きますが、

この二つの漢字の意味は

いずれも、立ち止まる、たたずむ、です。




まさにその通りで

この美しいツツジには

ついつい足を止めてしまいます✨




大阪城本丸の正面玄関にあたる桜門。


外国人観光客でいっぱいでしたが、

この心地よい季節を

満喫して帰っていただきたいです😊






青空にお城が映えます🏯


晴天だし☀️

新緑は美しく🌿

風は心地よく


やっぱり日頃の行いがいいからだわ、

と、自分を褒めることは忘れず(笑)😅


清々しい時間を過ごすことが

できました。






結構歩いたので

お家に帰ったら

お昼寝タイムしておりました。


明日からまた新たな週の始まりですねー

頑張りましょう💪


ではまた〜💕