2023/04/15 | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは!

今日は生憎の雨☔️模様ですが

いかがお過ごしでしょうか。




今は雨がようやくあがったようです。


さて、

毎朝、息子の部屋から

お香の香りがしてきます。

それと、ヒーリングミュージック。


彼の朝のルーティンなんです。


彼は、少し、繊細なタイプで💦

まぁ、私とは真逆(笑)😜




いつも、ご近所の香老舗「松栄堂」さんで

買ってきています。




お香は1500年前から生活の中で

親しまれてきたそうで、


睡眠前や集中したい時、リラックスしたい時

などに使われます。


お香には場の空気を浄化する作用があり

邪気を祓う、殺菌するなどの作用もあるそうです。




今使っているのは

「フォレスト」という

森の大地の樹々の若葉から立ちのぼる

爽やかな香りです。


そんな神経質なじゃなくて、、、😣

繊細な息子のおかげで(笑)


朝からお香の香りで

ホッと肩の力が抜けて

心地よく過ごしております。


香りは暮らしを豊かにしてくれます。

ですから

私の身体は豊かな横幅の身体に(笑)😁


それに引き換え

息子の身体はスレンダー。


まぁ、そんな事は気にせずに

これからも

お香の香りで

良い一日のスタートをきって

過ごしていきたいと思います💪


ではまた〜💕