お楽しみタイム | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

おはようございます☀

いいお天気ですねー👌





グルメ会のメンバーと

ミシュラン2つ星⭐️⭐️の

新門前町 米村さんで

お食事をしていた続編ですが


お待たせ致しました💕

女子のお楽しみ

デザートタイムです😍


目の前に



木箱が置かれて

蓋を開けると


キャ〜😍

と、心の中で叫びました(笑)






チーズを乗せたチーズケーキ💕


丁寧なデザートの説明をしてくださいますが


右から左へと

悲しいかな🥲

抜けていきますが


米村さんは




各自にメニュー冊子が置かれているので

丁寧な説明も

抜けていく私には

ありがたいです(笑)


ドリンクメニューも豊富ですし

コチラも冊子に

書かれています。




私はホットのカフェラテマキアートを!

うん、美味しい‼️



可愛いグラスで運ばれて来ました♪


今回も大満足のグルメ会でした💯


その後、私たちのシメは

場所を移して

おしゃべりタイム🥰








小川コーヒー☕️へ。


町屋のオシャレカフェです。


珍しい

白味噌クリームのコーヒー☕️が

あったのでそれを注文。






ドキドキ💓しながら

飲んで見ると


アラッ👀

美味しい😍👏👏👏さすがです👌


かすかに白味噌の香りがしますが

上手くマッチしています☺️


ここで楽しいおしゃべりタイムを過ごし

至福の一日になりました。


ご一緒くださいました皆さま

ありがとうございました🤲