洗車タイムはお食事タイム | Life_essence

Life_essence

ワクワクした事、ドキドキした事、美味しい物、
楽しかった事などをブログにて綴っております。
どうぞ宜しくお願い致します❤️

こんにちは!




今日は長男と

リーガロイヤルホテルに

行ってきました。


いつもロビーのお花が綺麗✨✨✨










何しに行ったの?って、


息子の車🚙の洗車をしに‼️






いつもコチラで

洗車をお願いしております。




ホコリを被った

汚い車です😓


で、車がキレイになる間は

ホテル散策して








洗車の間の

ランチを目当てに

息子についてきました(笑)


洗車の仕上がり時間に合わすと

コース料理は無理💦


と言う事で

気乗りしなかったのですが🥲




ブュッフェの(リモネ)です😅


私はブュッフェ落ち着かないので

好きではありません。






まぁ、サクッと食事を済ませて

車の所に行くと




まぁなんと言う事でしょう‼️


眩しいくらいピカピカ✨✨✨


ハエ🪰も滑ってしまいそうなくらい

ピカピカのツルツル💯




車内もピカピカ✨

綺麗になりました。


車も人も

定期的にメンテナンスを入れないと

美しさは保てないですね😅


と、自分に置き換えて

ちょっと反省🤔

(最近は放置プレイだわ😰)


エッ、⁉️

もうすでに

美しさは崩れている?😱


そうか😰、、、、、

放置しすぎていましたが

最後のあがき、やってみます(笑)💪


ではまた🤲