新しい名刺で今日も区民相談へ | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですハート

 
     来週からの議会質問など
 
様々打ち合わせという事で、昨日は団会議をしました。
 
そして、午後からはご挨拶回りをさせて頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
昨日、来年港区議会選挙におけます
 
公認を頂きました。3期目の挑戦になります。
この2期8年間は、多くの皆様からの真心からの応援で支えて頂いています。
 
本当に心から感謝申し上げます花
 
新しい名刺もできましたキラキラ
 
これまでも、小さなお声も大きなお声も
 
現場第一に、伺ってまいりました。
 
これからもがんばります。
 
どうぞよろしくお願い申し上げますピンクリボン笑顔