「港区特定公共賃貸住宅及び港区立住宅の転用について(素案) ご意見募集中! | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です口笛

 

 今朝はどんよりの空模様でしたが、芝公園駅にて朝のご挨拶運動からスタート!!

 

お昼の団会議では、種々打ち合わせの後、

 

24-25日の代表・一般質問の原稿の読み合わせを行いました。

 

私は11月24日に代表質問いたしますおねがい

 

あと数日推敲を重ねて行きます。

 

別のお話ですもみじ

 

特に港区は家賃が高いので、定住することがなかなか困難ですショボーン

 

「公共の住宅になかなか当選しません!」との

 

ご相談の多い住宅問題には、毎回頭を悩ませます滝汗

 

港区は区立で住宅がありますが、

 

今後高齢者世帯や子育て世帯などの多様な居住ニーズに対応するため、

 

港区特定公共賃貸住宅及び港区立住宅の

 

既存ストックを活用していく方針を検討していますひらめき電球

 

「港区特定公共賃貸住宅及び港区立住宅の転用について(素案)」

 

へ皆様のご意見を募集します!!

 

http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/161121-zyutaku.html