お台場レインボー公園にて夏休み朝のラジオ体操&ストレッチ | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子ですヒマワリ


 お台場のみなさ~ん♡


今日からレインボー公園で、夏休み朝のラジオ体操が始まりました。


台場の街ができて18年目、はじめてなんです。。


今朝は家族やご近所の方同士で


約110名の方が参加され大盛況。


もちろん、おひとりでも、高齢者の方も参加しれくださいました。


一人じゃなかなか朝の体操もできないので、ありがたい(^。^)


さわやかな芝生で気持ちいい!



写真



私も参加させていただき、


様々お世話になっている方にもご挨拶させていたただきました。


朝6時半からラジオ体操第一と第二とストレッチを行います。


ぜひ皆様も参加してください。


参加賞ありです(((o(*゚▽゚*)o)))


写真