朝の街頭ご挨拶・・お台場海浜公園駅にて | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba



ちほぎみき子ですラブラブ 音譜


 今朝はお台場海浜公園駅にて朝のご挨拶をさせていただきました。


ご出勤前のお忙しい中にも


「これからも、がんばってくださいね」


とあたたかな励ましをいただきました。


連立政権の中でこれからも、


小さな声を聞く力、生活者の心がわかる政党、平和の党などの


公明党らしさを発揮することをお誓い申し上げました。


朝からすでに暑かったσ^_^;


そして、六本木に移動しました。


ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba