第23回参議院選挙・公明党大勝利!! | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です虹


 昨日投票の第23回参議院選挙におきまして


晴れ公明党11名が当選させていただきました!!


私も猛暑の中、たくさんの方に応援をしていただいた


1票1の重みを肝に銘じて、


晴れ公明党議員の一員として、これからのも、地域密着、


小さな声を漏らすことなく伺って、全力で働いてまいります。


11議席目が午前2時22分に決まった時は、


感動でいっぱいでした。心より心より御礼を申し上げますm(_ _)m


これで、ねじれ国会が解消しました。


また、昨年の春のはじめからも、衆議院選挙、都議会選挙、そして今回の参議院選挙と


長きに渡る選挙戦でした。


ますますの、ネットワーク政党の力を増して


迅速に、皆様の生活の安心・安全、命を守る、生活を向上させる景気回復


そして、何よりも被災地支援の加速に


全力で取り組み皆様とのお約束を実行してまいります!!


本当にありがとうございました!!