参議院選挙戦最終日・うれしかった事♡ | ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「小さな声をカタチにします!」Powered by Ameba

ちほぎみき子です携帯 


 参議院選挙戦最終日となりました。


夕方から、自宅にて電話をかけたりしていたら


かかってきたりもしました電話


とても、嬉しい電話でした。


住居を移動されて、連絡先がわからなくなっていた方から。


「明日選挙の投票日だから、どなたに入れたらいいの?


晴れ公明党さんから一人でも多くの人に当選してもらいたいから。。」と。


本当に嬉しかったです!


「娘と二人で、必ず行きますから。暑いから体を大事にしてね」


と何度もおっしゃってくださり、


候補じゃないけれど、涙がこぼれそうになりました。


また、5日くらい前にご支援をお願いした方。



「ネット選挙になり、公明党のHPを見て下さい」とお願いしました。



そして、先程電話をいただき、



晴れ公明党HP見ました。頼まれたからいれるんじゃありません。



皆さん本当に一生懸命にやってらっしゃる。



初めて真剣に自分で判断して、明日晴れ公明党を入れてきますから。



それをお伝えしたかったので、電話しました」と。



またまた涙がこぼれそうになりました。


こうした、皆様のご期待にお応えするため


感謝の思いを力に変えて


これからも絶対に全力で働こうと改めて決意しました!


晴れ公明党のHPをぜひご覧ください!!


https://www.komei.or.jp/  



ちほぎ みき子 オフィシャルブログ「新しい力で未来を拓く!」Powered by Ameba