この度、香川県より

お二人のヒーラーさんを

お呼びすることになった。


その経緯は、、、、


宇宙元旦の3/21

私たちは香川へ向かった


「本当の自分を生きたい」


今までも真摯に向き合ってきた

それぞれの過去を持つ私たち

3人組✨✨


女性性ぱっかーーんクラッカー

したいよねー!!!

ワクワクするアップアップアップ

なんだかわからんけど

いてもたってもいられん音譜


動かしたのはその根拠もない 

ワクワクに乗っかると絶対うまくいく

という自信のようなもの。


知り合ったのは

17LIVE配信🧜‍♀️


17配信を始め、そこで偶然(いや必然)

知り合ったcrystalさんという

宇宙そのものの女性だ。

とっても柔らかな波動を放つ人


波動は伝わるのですね


数回の配信中の

やりとりで

みんなで落ち合いませんか?

みたいな話しになった。


ほどなくして


連絡をいただく

しかも

2022/2/22

【2】の並ぶ日にち


宇宙の仲間が

集まりますよ!

そして、会える、会えないも

宇宙にお任せしましょう♪



その時も、魂は

「行く」と決めていた。


集まったのは4人(みんなライバーさんだった)

まるで同窓会にきた感覚

懐かしさと安心感を感じた。


話の流れは

やはり女性性にクローズアップされるひらめき電球


以前、受けたタントリックヒーラーの

まなおりちゃんという女性とは

なんとお知り合いだということが判明したり

しかもcrystalさんの旦那さんが

タントリックヒーラーさん飛び出すハートだった!!



あ、受けたい!!!

しかも、男性から叫び‼️

迷わず

香川行きを決めた。


タントリックヒーリングを受けに

香川県まで、、、、


実は、他の2人も

いったいどんなヒーリングなのかも

知らないのだゲラゲラ


あたしなんて

こんな困窮した生活状況なのに(笑)



でもね、ほんま

不思議、、、よ


決めるとお金って

きちんと入ってくる。


必要でないことのときは

入らない。


そして、宇宙元旦を迎えた。


その模様は過去記事をご覧ください。






その後、私たち3人は

それぞれのペースで

それぞれの役割を果たすべく

変容が加速したのです。


「やはり、いま、、なんだ。」


数年前でも、去年でもなく「いま」


。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


♡タントリックヒーリングとは、、、




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


6月21日(夏至)


広島県福山市


めだカフェ

【囲龍庵】


今のところは

ここまでしか

決まっていない


心が動いたならば

迷わず


.☆.。.:*・°決めて.☆.。.:*・°


どうやら、広島にて8名の女神たちが

目覚め、広島の土地を浄化していくのだそうだ。



同時開催: ✨Crystalさん✨による

              ツインレイ

              パートナーシップヒーリングが

               開催されます!!



彼女もまた数年前

いろんな崩壊が起こった


それを乗り越えての

今がある



時間は有限。

いつかは

やってこないよ。



マーメイド🧜‍♀️るか


↓ご予約、お問い合わせはこちらから♥️