あっという間に

宇宙元旦🪐✨✨を迎え

とあるヒーリングの余韻に浸る

るか🧜‍♀️でございます。


17LIVE配信で

お知り合いになった

素敵な仲間たちと

パッカーンと女性性を

開くツアー決行してまいりました(*´ ³ `)ノ

            女性性の封印を解く

ここ肝!!


もうね、ボヤボヤしてられないんです!!


今回も、スルスルと導かれました♡


そう、封印はもう解き放つ時がきた!



封印と言えば、瀬織津姫。


なんと、ここ香川の金比羅山✨の

最初の祠は瀬織津姫さまではないかっっ!!






まずは瀬織津姫へ

宇宙元旦初詣!

ツインスカルも一緒です♥️


もう何年も前から

瀬織津姫のワードがきていて

いてもたってもいられず

ほぼ衝動的に訪れた壱岐島

あれから4年も経つ


何故?壱岐島??


瀬織津姫は龍とも深い関係がある。

実は、壱岐にはその龍神社がある。

(正式名称 龍光大神 リュウコウオオカミ)

神在月に神様達は会議のため

出雲に集合されるのですが、

1度、この壱岐島の龍神社へ集まり

神様専用乗り物に乗り、出雲へむかわれる

その中継地点的な神社なんだって!


そして、月讀神社⛩や

日本のモンサンミッシェルと言われる

小島神社⛩など、小さな島に無数にある

神社。文字通り神の住む島


ツインスカルももちろん

一緒に旅し、小島神社⛩の産湯に

つかったのさ。


龍=瀬織津姫

水の神、祓えの神でもある

瀬織津姫だが、何故か封印されてきた神様


その瀬織津姫と大変なご縁のある

龍光大神⛩が呼び水となった。



これまた、17でお知り合いになった

中身は宇宙そのもの、そして宇宙語を

しゃべるcrystalさんと宇宙のはからいで

出逢い、スルスルと導かれ、ここまでやってきた。


しかも、瀬織津姫の

エネルギーを感じてくださっていて

私を金比羅山の瀬織津姫へお連れするねと





隠れハートがいっぱい♡



ものすごく立派でした!


しばし、うどん県を堪能



こんなところに

こんな巨大な岩が🪨

しかも誰が置いたんだ???


ここは膣回帰というのか

まさに男女のまぐあいを

彷彿させられるエネルギー




まさにインする寸前


別の神社⛩では


男性性を表す岩


先程の巨石とツイで

まわられるそうだよ。


そんな観光気分で

気を紛らわせていたけども

とうとう私の番になってしまった。


タントリックヒーリング

初男性から施術される

しかもcrystalさんの旦那様


施術室にはいる

もちろん2人きり


「電気、消すね」



な、何が始まるのーーーーーっつ???



(つづく)