🌱ぴあのだよりvol.17🌱

 








🌱ごあいさつ

初夏の候、ますますご壮健のことと
お喜び申し上げます。
先月よりピアノ教室名を改名し
音実otonomiピアノ」として、
気持ち新たにレッスンに取り組んでおります✨

 
保護者の皆様方には、いつも温かいご協力頂き
心から感謝申し上げます。


今年も早いもので半分が過ぎましたが、
より楽しく、充実したレッスンを
受けていただけるよう工夫してまいりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます✨


また、

 3周年記念オリジナルグッズ✨
を、7月最初のレッスンにて
プレゼントさせていただきます!!!
私自身ワクワクしております☺️
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。



---------



🌱レッスンの様子(1部です♪)


こどもたち♪








---------





🌱発表会について

お伝えさせて頂きました、

ピアノ発表会日程が

2025.2.1(土)

と、変更になりました。

日程調整等、お手数おかけ致しますが、

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


    

〜​発表会に向けての今後の予定〜

7月:発表会についてのお手紙送付
8月〜9月:発表会選曲、決定、練習スタート
12月:申込書配布


子どもたちにとって、ピアノの上達、心の成長✨に、つながるような想い出作りを経験してもらいたいと思っております。

可能な限り、全員の皆さまにご参加して頂きたいと考えております✨ご相談やご不明点ありましたらご遠慮なくご連絡くださいませ😊



前回の発表会の様子です✨





----------



🌱レッスン室、リニューアルしました!!




 

机、椅子が、新しくなりました♪






以上になります。

今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️✨


岩本実姫












https://www.mikipianosalon.com








-----------

#大阪市ピアノ教室

#東大阪市ピアノ教室

#生野区ピアノ教室

#大阪ピアノ教室

#生野ピアノ教室

#東大阪ピアノ教室

#大人ピアノ

#子どもピアノ

#子どもピアノ教室

#大人ピアノ教室

#大阪市ピアノ教室

#ピアニストによるピアノレッスン

#mikiピアノ教室