1/28〜1/30大好きな沖縄へ、ひとり旅行ってきました。









よく食べた。笑









初日那覇空港について、まず向かったのが「空港食堂」





空港1階の一番端にある食堂なのですが、
知る人ぞ知る✨という感じでしょうか、、
飛行機の整備士さんなどお仕事されている現地の方から、出張サラリーマンの方もめちゃくちゃ多く、お昼は行列。
(私は11時前に行きましたがそれでも行列でした!)


沖縄に来たら絶対食べたいソーキそば。

美味しかったです😍





そして、空港リムジンバスで、お目当てのホテルへ。私はハレクラニ沖縄さんが一番の大大大好きホテルなのですが、今回は違うところへ。



カフーリゾートフチャクさん

こちらも、

本当に良かったのです。

https://www.kafuu-okinawa.jp/

(リンクを載せちゃうくらい、良かった。)笑



お部屋の設備も整い、リゾート感あり、

また、ジャンルの違うレストランに、色んなご飯をテイクアウトできるカフェだったり、ジャングルみたいな庭、プールもあって、、、


ひとり旅にも、カップルにも、小さいお子さんがいらっしゃるファミリーにもとっても良い感じ♡







そして、今回の目的は、「浄化」

バルコニーや、カフェで海をみながら本を読んだり内観したり。

しっかり自分と向き合う時間。

久しぶりに「そうそう、この心地よさ」の感覚が戻ってきました。









📕✨サラとソロモンの知恵、

📕✨サラとソロモンの友情

📕✨宮本佳実さんのパートナーシップの本



今回この3冊を選んだのはベストチョイスで、

海の音を聴きながらの読書は最高に贅沢な時間でした。

自分がここからどう進んでいきたいのか、ぐっと落とし込めたように思います。







大きな自然と、今ある全てに感謝して

また張り切ってお仕事してまいります✨✨✨