流れが変わっている感覚 | another way

another way

新たにまた一歩踏み出す

ここ2ヶ月くらい、お客さまより、

亡くなられた、

ガンと診断された、

仕事をやめたから解約したい、

理由もなく解約したい、

と、マイナスな連絡ばかり続いていて。

 

今日も、また、「主人が亡くなって、、、」というお電話。

 

そして、昨日は息子が軽度のうつとの報告。

 

なにか、流れが、変わっているような感覚。

 

元々、そういうことが本当にわかる方から

6月から流れが変わると教わっていましたが、

やはり、違う空気感。

気のせいか、思い込みか。

 

ふと気になって、

コロナの少し前からしまいこんでいたパワーストーンブレスレット、

取り出してみたら、水晶に龍の彫り。

知っていたはずだけど、完全に忘れていた!

風の時代に、龍をしまいこんでいるわけにはいかない!と

石と対話できる方にみていただきに行ってきました。

 

それを作っていただいたのは、ほかの方で2年半くらい前、

会ったこともない方で、遠隔で見ていただき、

当時はキラキラとパワー満点な感じでしたが、

やっぱりとっくにパワー切れしていて

また、石も当時必要だったものといま必要なものが違うので、

足したり引いたりしていただくことになりました。

 

不思議なのは、その方がしばらく撫でたり触ったりするだけで

石が元気になること。

この方突然そのような力が出せるようになったと、

その方のミッション・使命がそこにあったのでしょうね。

 

どんなブレスレットができあがるか、楽しみです。

それによってこの変化の波にうまく乗れるのか?!