渋谷区恵比寿カルフールでベビーサイン3レッスンでした。 | 東京・恵比寿ベビーサイン教室・看護師が教える赤ちゃんの気持ちがわかる育児法

東京・恵比寿ベビーサイン教室・看護師が教える赤ちゃんの気持ちがわかる育児法

看護師が教えるベビーサイン教室は、東京(渋谷区恵比寿、港区芝浦)横浜(みなとみらい)で開講中の生後2か月の赤ちゃんから通える講師2名体制の教室です。
全国で唯一日本ベビーサイン協会直営本部校を担当したマスターベビーサイン講師が、レッスンを担当します。

こんにちは。小宮山美樹です。 

 

月曜日は、渋谷区恵比寿駅前の恵比寿カルフールでベビーサインクラスレッスン日でした。 

 

7月期クラスは、みえこ先生と一緒に【どこ?】のベビーサインを使って絵本の時間♪ 

 

 

継続クラスでは、トイレトレーニングをベビーサインで♪ 

 

10月期クラスは、お風呂のベビーサインレッスン♪ 

 

フワフワ布を使ってお風呂ごっこを楽しみました。

 

受講生の皆さん、今月も素敵な笑顔の時間をありがとうございました^^

 

お休みの皆さん、体調がよくなった頃に振替レッスンでお会いしましょう。

 

それぞれのクラスの様子は、クラスごとに開催レポートでご紹介させていただきますね。 

楽しみにしていてください!

 

昼夜の寒暖の差も大きくなり体調を崩しがちな季節です。

手洗いうがいをしっかりと行い、風邪予防に努めましょうね。 

 

「私もベビーサインをはじめたい!というお母さん、11月は田町三田教室でも秋クラスがはじまります!