こんにちは

 

春休みのお昼に大好きなマックへ。

マックって定期的に食べたくなりますよね♪

モバイルオーダーで席から注文♪

初めてモバイルオーダー使ったんですが

便利すぎて感動してました…

 

並ばずにずっと座っていられてめちゃくちゃ楽!!

これ考えた人に本当拍手を送りたい!!笑

さらに3月中だったので楽天PAY支払いで

8%キャッシュバックされるしいいこと尽くし♪

 

季節限定のあずきミルクフラッペ。

名前から美味しいのは分かっていましたが

やっぱり美味しい。餡子好きにはたまらないフラッペでした。

 

春はてりたま!安定の美味しさです。

 

こちらも季節限定の抹茶黒蜜わらび餅パイ。

もうこちらも名前から絶対美味しい。

 

元々買う予定なかったのに

モバイルオーダーで注文するたびに

“こちらもいかがですか?”って

このわらびもちパイが表示されて

何度かスルー出来たのに、結局誘惑に負けて注文…( ̄ー ̄)←

 

でも注文して良かった!めちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

 

 

そして何かと話題になっていた

ハッピーセットのドラえもんのおもちゃ。

 

 

息子さんも楽しみにしていたので

早速開けようとしたんですが、

 

 

あれ…この形は‥‥…

 

 

 

 

もしかしなくてもトロンボーン!!!

 

 

 

 

実は前回もトロンボーンでした…。

に、2個目…orc

 

 

後から調べたら、

開封前で、店内が混んでいなければ

おもちゃの交換が可能と知ったのですが

その時そんなこと知らないので、普通に開封。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

私『もしかしたら同じのかもしれない』

 

 

 

 

って息子さんに伝えると、

 

 

 

 

 

息「えっ同じの?なんで??」

 

 

 

 

って不思議そうにしていました。

 

なんとか悲しませたくなくて、

 

 

 

 

私『これさ、2個になったから、

お家に帰ってから新しいのも出して

2個いっぺんに吹いてみようよ!!』

 

 

 

って提案したら、

 

 

 

息「え!!!2個もいいの!?!?」

ってパァァァって明るくなるのが分かりました。

 

 

 

 

そして帰宅後、

 

 

早速2個吹いておりましたw

なんかちょっと面白い笑

 

見て見て~と言いながら楽しそうに吹いていて

あ~~~~~良かった…って安心しました( ̄▽ ̄;)

 

同じものだったけど嫌がらずに

素直に受け取ってもらえて良かったです。

 

その日息子さんと2人だったので

ぐずぐずになったらヤバかったのですが

楽しく行って帰ることが出来ました。

 

 

今度から開封前に分かったら

混んでいなかったら交換してもらおうかな…笑

 

 

 

子育て関連記事