こんにちは

 

バンプラでタイ衣装体験をした次の週、

バンコクのセンスオブタイでタイ衣装体験をしました!

 

2週連続でタイ衣装を着ることになりましたが

可愛い衣装なら毎日でも着られるので全然OK!笑

 

ホームページには予約なしでいけると書いてありますが

土日は人気なので予約した方が安心とのことで

予約してから参りました。

 

予約の場合は5日前までに連絡する必要があるそうです。

センスオブタイ!

タマハラジモールの2階にあります。

 

 

 

【料金】

男性 600-800thb

女性 600-900thb

子ども 400thb

 

【オプション】

ヘアセット 100thb

カメラマンサービス 2600thb/時間

 

 

 

当日返却で

18:00までレンタルすることができるそうです。

 

衣装はこんなに!

 

女性の衣装は600-800thb。

左下のキラキラのものは800と生地によって

値段が変わります。

 

子ども用。とにかくたくさんあります。

 

ベルトの飾りも自分で選べます。

 

今回はヘアセットをお願いしました。1人100thb。

色々好みを聞きながらヘアセットしてくれました。

 


準備が出来たらいよいよお寺へ。

お寺はお店の方がとにかく推していたワットアルンにしました。

 

ワットアルンへの行き方はここで説明してくれます。

カメラマンはワットアルンで現地集合だそうです。

 

船に乗ってワットアルンへ。

1人30thb。行きは大人2人分の料金で行けましたが

帰りは息子さんの分もかかりました。謎です笑

 

船は1時間に2本ほどあります。

 

ワットアルンまでは5分程で着くので近かったです。
 

到着してカメラマンさんと合流して早速写真撮影へ。

当日は雨も降らずいい天気の中撮影できました。

 

ただかなり暑かったです笑

写真撮影は1時間ほど。

データは後日送られてきます。

 

1週間ほどかかるとのことでしたが

実際は3日後にデータが届きました!

思いのほか早くて嬉しかったです。

 

そしてデータ枚数は243枚と超たっぷり!

日本ではこういう写真撮影を行った場合、

もらえるデータ数に限りがあり、

データ1枚追加につき1000円等追加料金もかかっていたので、

 

243枚も追加料金なしでいただけるのは

かなり太っ腹というか、お得感がありました。

 

データの一部を載せたいと思います!

 

 

ポーズはカメラマンさんが指定してくれます。

 

年賀状用の写真がたっぷり撮れました笑

 

タイ駐在の素敵な記念になりました♪
バンコク観光に最適だと思います。

 『『Lighting Art Museum』バンプラでタイ衣装体験!楽しい!』こんにちは メタルアートギャラリーの近くにタイ衣装が着れる楽しそうな場所を見つけたので行ってきました!『Lighting Art Museum&Balloon…リンクameblo.jp

↑シラチャ在住の方には

バンプラでの衣装体験もおすすめです!