こんにちは

 

ハッピーバレンタイン!

旦那に渡すのは今年で8回目です。

 

今の所バレンタインの成績は

3勝3敗くらいの成績なので

今年はどうかうまく作れますように…笑

 

--------------

 

サメット島からの帰り道に寄れる

可愛いカフェを見つけたので行ってきました。

『Happy Camper』

グーグルマップでお店を探していた時に

インスタ映えなカフェだな~と思っていたら

まさかの遊び場があったのですぐにお気に入り登録していました。

 

めちゃくちゃ可愛い雰囲気!

 

ドームの中はこんな感じで入ることができて

休日の13:00頃来たのでドーム型の席はほとんど埋まっていました。

 

こちらもインスタ映えスポット。

 

カフェの敷地内はかなり広いです。

 

メニュー表。

ドリンクやかき氷、デザートメニュー

 

こちらご飯系メニュー

 

反射してうまく取れませんでしたが

まさかのパウパトロールのクッキーが置いてありました!

息子よ!やったね!

 

そしてマカロンもめちゃくちゃ可愛いです。

 

そして遊び場!嬉しい。

思ったより大きくて遊具も大きいです。

砂まみれになってしまうので

着替えなどがあるといいかなと思います。

 

楽しそうな吊り橋。

 

タイヤのブランコ。

 

秘密基地感がありますね。

 

砂場用のおもちゃもたくさんありました。

ショベルカーやダンプカーなどの工事車両がたくさんあったので

喜んで遊んでいました。

 

遊び場はこんな感じの小さい子でも大丈夫な所や

 

少し大きい子向けの所もありました。
 

そして子ども用のトイレがなんと2つも!

しかも男の子用女の子用それぞれ2つあり、

とにかく子どもに優しいです。

 

亀に餌をあげることができます。

1カゴ20thbです。

 

大きい亀さんから小さい亀さんまでさまざまでした。

 

餌を持つ前から私達が近づくと

こちらに向かってきました。積極的。

 

マナオティー。

氷が熊の形してました!可愛い!

 

ストロベリーラテ。美味しかったです。

 

そしてパウパトロールのラブルクッキー笑

FaceBook見たらラブルの他にも

スカイとチェイスとマーシャルがいました。

 

遊び場から席までかなり近いので

座って遊んでる様子を見守ることが出来ます。

 

子連れにめちゃくちゃいいカフェだと思います!

ただシラチャからだと高速を使って1時間はかかるので

ラヨーン観光やサメット島観光の前後で訪れるといいかなと思います。

 

 

チョンブリ県子連れまとめ