かるたとり大会 子どもが自分で作ったかるた | なまはげミキブログ
「おかあさん、はい、お年玉。無駄にせんでね。やせるっちゃろ」

「カルタとり大会」景品で、無料レッスン体験チケットを、

おかあさんにプレゼント



ママはダイエット企画に参加とのこと。



子どもと、パパから、無駄にせんでよ。と確認されてた



ママが、またにーっこり

しあわせそうでした。



さあ、写真はバリエーションカルタとり、

「うつ伏せで、出来るだけ離れて」というと

「俺はやれる」と壁の四すみまで頭つけた男の子。

かわいすぎるぜ



0才からのやるき育てる MIKIファニット






初めに日本のお正月のはなし、

みな真剣に勉強してました。

おじいちゃん、おばあちゃんとも、会話のきっかけになったらいいな



0才からのやるき育てる MIKIファニット




原、そして移動の伊都本校。

どちらもたくさんの参加ありがとうございました