九州女子大 特別講座を担当しました | なまはげミキブログ
夫は西南高校出身。

親の転勤が福岡市内に決まっていたので

何げなく受験したらしく

入学式で初めて、男子校と気がついたらしい



私が教える保育科も看護学校も、

男子も人数多いので、特別講座に行った初等教育学科

今日は女の子多いなあ。

と見ていたら、、あ、女子大だったと。。。



朝9時から、、徐々に真剣な目になっていく様子見ながら

今朝は6時過ぎに出てきたけど ああ、きて良かったと。



九州女子大には、

大学時代の友人に頼まれて来たのだけど、

友人こそ、忙しい中、大学の非常勤しながら

ミキファニットの体力向上クラスや、

講師養成講座に来てくれてた

我が子の柔道クラブも地域活動で行ってた



こんなあつい男に、日頃学べるのは、学生もラッキーだとおもう



帰りはたまたま十日恵比寿のことを知り合いがFBでつぶいいていたため

たちよって、そのまま天神そこから博多へ 打ち合わせ



私にとっても大充実の一日