選手チア くやし涙・・・ | なまはげミキブログ


子どもを泣かせてしまったのは、なまはげです。



スタジオの外にいるスタッフに聞こえなければ、

何度でも 容赦無くやり直しです。

チア選手コース、愛宕神社へ初マラソンあとは、

... スタジオもどり、今年の頑張ることを大きな声で話します





話す中、思いが募って、つまる子ども。

そして、選手コースのクラス発表。





0才からのやるき育てる MIKIファニット


いろんな涙ながす子ども達。



一年間の成長が楽しみです。



そして私達は、先生と呼んでもらう前に立つ者。

本格的に、クラスのスタートはあすからですが、

講師の気持ちは、全クラスにつうじます、、



はたして私は、先生と呼んでもらえる存在なのか、

子ども達の涙、ココロにささりました。



やるよ!! 私はみんなのために。

やれる事、一生懸命考えるけん。。



縁あって、うちに来てくれた子ども達

おとなになって 「あの経験はよかった」

そう思ってもらえるよう

そのためなら、私はすごく頑張れる



「なまはげ」流ミキファニ運動教室