南風夏祭りステージ&修猷館のお姉さん | なまはげミキブログ


南風サークルの夏祭りがあり、ステージに子どもたち登場

前にたつジュニアのこどもたちを まっすぐな目で見つめるリトルさん

「私達もこういう風におどりたい」

そんな気持ち感じました・・・ 

ステージを いっぱい大きく使え うまくなったなあ 

地元のお祭りにこうしてでれるのもいろんな方にみてもらえ

すご~くうれしいこと



おもわずそのあとの小学校のダンスクラブの発表もみました

クラスのこども達がそちらも所属していている子がいて

ついついわが子感覚で応援してしまいます



夜は、さよ先生とともにスタジオへまたもどりました

修猷館高校のお姉さん達が娘とスタジオに遊びに来て記念にぱちり



よくがんばるなあ・・



早朝、直方。 天神。 スタジオ。夏祭り。スタジオと移動に 私の車もよくがんばった