チャレンジ!アート&足が速くなる講座 | なまはげミキブログ


AMはアートスクールのまりこ先生による おしゃれな鳥の形の凧つくり

午後の陸上の先生にもはいってもらう贅沢な講座です



説明のときのこの真剣な顔 

これをもってはしる! まわすと・・羽ばたいてとぶ!



途中あまりに真剣な子ども達の様子に 時間がおしてしまいましたが・・・

みな満足のいく ステキな凧ができました 





午後は足が速くなる講座 

フープやコーン、ハードル使ってみな夢中!

若いお兄ちゃん先生の声に みな集中! 

こんな講座ができたのも 先生方の協力また影で支えてくれた方のおかげです

子ども達が楽しむための下準備をかなりしてくださっています

ステキな夏になったこと

本当にありがとうございました