育休セミナー in飯塚終了 | なまはげミキブログ
先日の大雨で延期になった 飯塚地区のセミナー

今朝も大雨ふっていて、一瞬ドキッとしながら・・ホテルに到着





ヨガを楽しみ その間託児で子ども達はがんばります

今日は隣の部屋で ヨガ こども達の声はつつぬけでした・・・

でも途中でその声は 気にならなくなりました

「ちょっとのあいだ こどもと離れるなんてはじめドキドキしていたけど・・・

 久々 こんな自分の時間で ほんとうほ~っとしました 」との声

みなさん集中していたからと思います

でもやっぱり、こどもたちが戻ってきたら すご~い笑顔



「すっごい楽しみにしてました」

「延期でよかった 中止でなくて・・本当によかった」

「また参加したい」

そんな声をたくさん聞きました



県内4つにわけ 回らせていただきました

いろんな方の協力の下 できたことだとつくづく・・・・