0才から101才までの指導の日。福山さん | なまはげミキブログ



 私の人生のごほうび いってきました福山さん!

(わが家では尊敬の意をこめて 福山さんとこどもとよんでいます)

笑って うるうるして 考えさせられて・・ あっという間 

楽しくてあっという間だったけど 3時間 

休憩ないのが全く感じられないぐらい楽しんできましたface05



♪でんでらりゅう の曲をはさみながらのアレンジ 

家族 友人 ふるさと大事にしているんだな・・・と

週末しごと終わったら 入院している父に また会いにいこう 

 

席は端っこ ・・でも堪能しました

むか~し ドームでマイケルジャクソン見たときは小さくて

ほんものかわからなかったなあ・・・