あほやった | なまはげミキブログ
「ほら!言ったろうが・・・  過労です! 

 寝とっていいけん 近頃ひどかったもん だいたい加減がいるっちゃん・・

 あさはやいけど 弁当はいらないけん 」

ぼ~っともうろうとする中で ブツブツ息子がいっていた

昨日は 朝のパソコンに食育パーティーの仕事に 親子 デイサービス 打ち合わせと 

帰宅後 ちょっとだけ横にと・・・ 寝いってしまってたようだ 塾から帰ってきたこどもにめざめると 

 「あしたなんだっけ?塾?」

 「ん? いや 受験」

 「げっ・・・」 

face07あほやった私 

   公立だけ手帳に書いていたから、この日は頭になかった) と思いながらも

 

 「このくらいのママなら プレッシャーかからんでいいでしょ?(笑)」

 「・・・(私のセリフには無言) ちゃんと寝ときなさい!」 



あさはいつもより ちょっぴり手の込んだ朝食メニュー 

がんばれ むすこ~