春のおけいこごと特集ー | なまはげミキブログ
「春のこどものおけいこごと特集」

0歳児からおけいこごとはじめているというお子さんが

5%というリトルママさんの調査もでていた

どこも すごい教室でした ようです 

親子ファニット(リトミック体操)の内容よく伝えていただいてたようです(!?)



・・・実は いま我が家のTV壊れてて つけてしばらく画像が出ません

はじめは5秒くらいでしたが近頃はすすんできてひどいとき5~10分ぐらい

チャンネルかえるとまたつかなくなるので、、音だけで チャンネル日テレ系?とか判断

もし違っていると チャンネル変えたら またみれない(笑)

音声だけの時間は 想像力をふくらませていたり

ラジオにかえたり・・・ そうすると人間 慣れとはあるもので さほど家族のブーイングもおこらず・・

まあそんなものか・・とおもっていたのですが



ギリギリいったん自宅にもどれたため TVつけました

なんと本日の放送も・・・ 

画像がついたの最後!? (車でみればよかったものの・・)ついつい



誰かみてくれたかな~