こんにちはニコニコ

 

 

先日

ピロリ菌除去のお薬を

 

すったもんだの末笑

ゲットしました音譜

 

 

 

 

今回処方されたのが

こちらの『ボノサップパック400』

ちょうど7日分です

 

 

これを7日間

連続で飲まないといけません

 

途中でやめたり

抜かしたりすると

効かなくなるそうですニヒヒ

 

 

飲み残しや

飲み間違いが過去にあったのか

わかりませんが

 

とってもわかりやすいパッケージですよねキラキラ

 

これを飲むことで

大体90%の人は

ピロリ菌を除去できるそうです

 

 

 

1週間飲み続けたあと

 

約2ヶ月後くらいに

『尿素呼気試験の呼気採取法』という

検査を受けます

 

 

この検査で

本当にピロリ菌がなくなっているかどうか

わかるそうですひらめき電球

 

これは至って簡単な検査のようで

袋に息を吹き込む・・・という・・・笑

 

 

新たな体験ばかりで

いろいろ勉強になりますあせる

 

 

無事にピロリ菌が

いなくなってくれることを

期待しましょうお願い

 

 

ウインク明日は近所の病院まで

 

大腸内視鏡検査前の診察に

行ってまいりまーす