☆お礼~(*^^*)♡☆ | ☆徒然日記☆

☆徒然日記☆

簡単な日々の出来事や呟きを書いていこうかな…
と思っています♪

先日の誕生日に皆様から素敵な
メッセージやイラストを戴いたので♡
ご紹介させていただきます。
(*≧∀≦*)ラブラブ





バニラボニカさんより

エルリ‼
キタ━(゚∀゚)━!ラブラブ
見つめあっている2人が…ラブ
そして…少し……はだあせる
はだけてるよね(*/∀\*)♡キャハー♡
ありがとうございます爆笑ラブラブ

バニさんには、私の"ハシビロコウ好き"や

(バニさんが描いた)お腹を押すと
『ギエーッ!』と鳴くエレンゲリオン人形
にツボりラブ
(もう!今も大好き爆笑)

(バニさんが描いた)エレン達が海に
辿り着いた時にエレンが持っていた
"ウツボ"にツボりラブ
(もう!今も大好き爆笑)

かなりの"変り者"と思われていますがニコ
バニさんが描くイラストや漫画は
本当にツボるのです(*≧∀≦*)♪♡

駄菓子菓子‼(`´)b
バニさんがハシビロコウにハマりつつ?
あるのは確信済みであーるニヤリフッキラキラ


バニさん‼来年は是非‼
ハシビロコウのイラストを(*≧∀≦*)ノ

(ウソです…汗)

素敵なエルリを本当にありがとう
ございました。(*´人`)ラブラブラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かなでさんより

はい☆私の大好きなラブエルヴィンラブラブ
(私への♡)ロングインタビュー
キタコレ━(゚∀゚)━!♡
チト頭がアレあせるな私でも…ぇえ!理解
出来ましてよ(*≧∀≦*)ラブラブ
かなでさん(TДT)英文お疲れ様でした。
ありがとうございます。。・(つд`。)・。ラブラブ
エルヴィンのロングインタビューは
以前、かなでさんの記事のイラストに
雑誌の表紙が描いてあって、そこに
"エルヴィンロングインタビュー"と言う
文言を私が、かなでさんへのコメントで
『気になる~』と書いたのを、何とっ!
かなでさんが覚えていてくれてびっくり
今回、(私の為に!)実現してくれた
のです。(*≧∀≦*)ラブラブ

わー♪驚いたよー(TДT)♡
かなでさんの気持ちが本当に嬉しく
思いましたキラキラ
ありがとうございましたえーんラブラブ胸熱ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アッキーさんより

素敵カード届いたー‼(*≧∀≦*)ラブラブ
スイパラ仕様で♪パスタはエルヴィンが
作ってくれたそうなので酔っ払い
美味しく戴きますた。(*≧∀≦*)♡
ぁあー♡2人とも可愛い表情だ~♡


でね!またまた戴いた物がコチラ
↓(*≧∀≦*)♡↓
(ハートのプチプチも可愛ええラブ)
またまた合気道の道着も作ってくれたよ爆笑
道着は来年、エルヴィンねんどろをお迎え
した時にリヴァイねんどろとお揃いで♡
着てもらいます(*≧∀≦*)ヤッフー上げ上げLOVE
(エルヴィン用は黒帯なのよーラブ)
そして…
ぅわーん。・(つд`。)・。♡大阪のスイパラ
には行けなかったので"幻"覚悟だった
私に!アッキーさんがアクキーを送って
くれましたびっくり
アッキーさん♡ありがとうですえーんラブラブ
アッキーさん♡優しいお気持ちいつも
本当にありがとうございます。
。・(つд`。)・。ラブラブ感謝ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

kaoriさんより

ちょーーーっ!ラブ
可愛いーーっ‼(*≧∀≦*)ラブラブ
可愛いお写真戴きましたー♡爆笑
カッパ姿のリヴァイも可愛いし♡
カエルくんもメッチャ!きゃわわ爆笑
kaoriさんのお写真は本当に綺麗なのでキラキラ
Twitterで色んな写真を見る時も
(*´∀`)♡←こんな顔になりますの(*^^*)
ホントキラキラいつも感動です(*´人`)キラキラ
kaoriさーん♪ありがとうございました
(*≧∀≦*)ラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みいしさんより

ドールオーナーさんの みいしさんから
『お好きなドールをウインク♡』と仰って
いただいたのでおねがいお言葉に甘えましてあせる
"モルガナイトさん"と"黒くん"を
リクエストさせていただきましたラブ

ドヒャーーッ‼(*≧∀≦*)ラブラブ
モルガナイトさん♡可愛い♡キャハハ綺麗~キラきゅんっ
この季節の向日葵ひまわりを持ってくれて
感動しましたよ(*´∀`)人Wハート


黒くんラブイケメン過ぎます(*/∀\*)ラブラブ
スミマセンあせるお写真がコンパクトに
なりましたが、保存させていただいた写真
はシッカリ!堪能いたしておりますラブ
いや~!黒くん!本当にカコイイ爆笑ラブラブ

みいしさん♡リクエストさせてもらい
ありがとうございました(*^人^*)♡嬉♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まさこさんより

まさこさんはアメブロを止めても
(ピグ等は継続中♪)
有り難いことに♡Twitterで繋がらせて
いただいています(*^^*)ラブラブ

で、今年は"ピグ兵長"でお祝いしてもらい
ました~♡(*≧∀≦*)♡キャワワラブラブ
スイパラ仕様とか(例の)お掃除兵長とか
お洋服が揃っていてステキだわラブ
表情も(*≧∀≦*)b上げ上げLOVE

まさこさーん♡体調が優れない中あせる
本当にありがとうございましたえーんラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さとさんより

さとさんはTwitterでお祝いを戴きました♡
もうーーっ♡スズランのお花!メッチャ
可愛いです(*≧∀≦*)ラブラブ嬉しかったー爆笑
そして、モンスターズインクのお写真キラキラ
さとさんが選んでくれましたが♪
実は、中2の娘の"映画館デビュー"は
モンスターズインクだったのでおねがい
『ぉおー!』と感動したのでありました
(ああせるこの事さとさんにお伝えして
いませんでしたねガーンスミマセン滝汗)
さとさん♡またTwitterでもお付き合い
宜しくお願いいたします(*^^*)ラブラブ

ありがとうございました(*´人`)♡嬉♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

允矢(ミツアヤ)さんより

允矢さんもアメブロを少し離れて
いらっしゃいますが、Twitterで絡ませて
いただいております(*^^*)ラブラブ
そして今年もエルヴィンの素敵イラストを
戴きましたーキラキラ(*≧∀≦*)ラブラブ

ヲイヲイ滝汗ラブラブ
エル…エルヴィン団長が!私を‼
ガン見してるじゃ あ~りませんかっ‼ラブ

(* ̄ii ̄*)=3 ブーーッ!

からのーー!後ろの…天使!(*≧∀≦*)ラブラブ
『けしからんっ!爆笑ラブラブ
あ…↑兵長拗ねてる?(^-^;
ス、スミマセンあせるケーキは皆で
食べましょうね。(*^^*)バースデーケーキルンルン

允矢さーん♡素敵エルヴィンを本当に
ありがとうございました(*≧∀≦*)♡嬉♡
またTwitterでもお付き合い宜しくお願い
いたします。(*´人`)♡嬉♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちこさんより

ちこさんのエルヴィン‼(*≧∀≦*)♡
キタ━(゚∀゚)━!ラブラブ

メッセージも キテタ━(゚∀゚)━!ラブラブ

オールバックのエルヴィンも
イイッ‼(*≧∀≦*)b♡
ウットリお顔がイイッ‼(*≧∀≦*)b♡
脚の感じがエルヴィンの身体の大きさを
想像させてくれてイイッ‼(*≧∀≦*)b♡
ぁあ…♡
エルヴィンの右手に支えられたいわ
( 〃▽〃)ラブラブ

…ムリムリ (ヾノ・∀・`)

ホラ‼アテクシ体格が…
アレだからあせるボソッ (・ω・`=)ゞ

いやいや!そこは188cmの
大柄エルヴィンだったら ダイジョーブ!
(*≧∀≦*)b グッ‼

…などと…はい☆私の妄想は止まりまへん
(*/∀\*)♡

ちこさーーん♡素敵エルヴィンを本当に
ありがとうございました(*^^*)ラブラブ
メッセージも嬉しかったですラブ
これからもお付き合い宜しくお願い
いたします。(*´人`)♡嬉♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ソラコさん♡
早々のお祝いメールありがとう
ございました。(*≧∀≦*)ラブラブ
いつもお気遣いありがとうですラブ
ご実家でユックリ夏を楽しんでねルンルン
(^^)/生ビール生ビール\(^^) カンペー♪


ぺけくまさん♡
これからも一緒に♪同じ日に歳を重ねて
行こうねバースデーケーキ(*^o^)/\(^-^*)バースデーケーキ
メールやプレゼントもプレゼント
ありがとうね爆笑ラブラブ


ゆんさん♡
メッセージや記事でのお祝いありがとう
ございました。(*≧∀≦*)ノラブラブ
またTwitterでもお付き合い宜しく
お願いいたします。(*^人^*)♡


皆様、本当にありがとうございました。
何だか上手な言葉で綴れませんでしたが
素直な気持ちでお礼を書かせて
いただきました。(*^人^*)♡
本当に感謝キラキラ感謝ですキラキラ

こんな私ですがこれからもお付き合い
宜しくお願いいたします。


☆みきえもん☆



キスマークФ){おしまい