☆ぺけくまさんハピバ♪☆ | ☆徒然日記☆

☆徒然日記☆

簡単な日々の出来事や呟きを書いていこうかな…
と思っています♪


ぺけくまさーん♡お誕生日
おめでとうございます。
(*≧∀≦*)拍手バースデーケーキ







ぺけくまさんと私は、何とっ!びっくり
同じ誕生日と言うね(*≧∀≦*)拍手バースデーケーキキラキラ
嬉しいなぁ(*^^*)ラブラブ


…と、言う事で‼先日ぺけくまさんから
届いた、とっても素敵な戴き物をご紹介
(*≧∀≦*)人 アリガトー♡


もうーね♡宝箱ですよ(*≧∀≦*)プレゼントキラキラ
相変わらず梱包のセンスがラブ



ジャジャーンルンルン爆笑拍手プレゼント
可愛いバッグとかメジェド様♡お菓子♡
お手紙が入っていましたー\(^o^)/ラブラブ



ご当地"メジェド様"ラブ
ぁあキラキラカステラ‼(*≧∀≦*)
ええ!長崎と言えばカステラですよね♪
可愛いなぁ(*´∀`)



そして‼こんな可愛いバッグー‼ラブ
凄い‼凄いよー(*≧∀≦*)♡
レモンがイイッ‼(*≧∀≦*)b
早速!使わせてもらいます。(*^^*)人♡

お菓子も美味しくいただきましたラブ
ぺけくまさんご推奨の"ラスク"メッチャ
美味しかった~爆笑アリガトー♡


ぺけくまさん、いつもお気遣い本当に
ありがとうございます。(TДT)♡


さて、そんな優しいぺけくまさんに
お二人からのお祝いです。(*^^*)拍手

(ひまわりを2本に増やしてみた♪)


ぺけくまさんにとって素敵な年(歳)に
なりますように。
(*´-`)人※。.:*:・'°☆祈☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて…40代最後!の歳を迎えた
私ですが…滝汗

ここで…昔を振り返ってみましょうカメラ


はいあせる白黒だよねwww
1歳の時ですな(*^^*)
(以前も載せたような滝汗)



これは…七五三の時だと思うのですがあせる
(カラーになったよニコニコ)


……以上です( ̄▽ ̄;)ゞ
(振り返る程でもなかったな滝汗)




こんな私ですが…皆さまこれからも
お付き合い宜しくお願いいたします。
(*´ー`*)ゞ




☆みきえもん☆でした(*^^*)

(昔、主人が描いたw)



キスマークФ){おしまい