☆土日はプロレス三昧~☆ | ☆徒然日記☆

☆徒然日記☆

簡単な日々の出来事や呟きを書いていこうかな…
と思っています♪

まず、土曜日にプロレスBASARAを
観て来ました~。( ´∀`)♪



試合が始まって直ぐにイサミさんが
入って来て試合を観ていたのですがびっくり
皆さんのカメラやスマホがイサミさんに
向いていたので『さすが大将やなぁキラキラ
と(*^^*)ラブラブ
そして、相変わらずのオーラ感‼おねがい



"グンソ"と"塚本さん"の場外乱闘‼
メッチャ面白かったー!(*≧∀≦*)
塚ちゃん、ラダーをグルグル回してたよ汗


今回イサミさんとタッグを組んだのは
弁護士レスラーの"竜さん"でしたが
(右のスーツ姿のお方汗)
勝利したので!お二人は見事プロテインを
獲得されました。\(^o^)/ オメデトー♪


そして今回購入した商品~(^^)
☆(大判)タオル☆フェイスタオル
☆パンフレット☆イサミさんのポートレート

フェイスタオルは何とっ!イサミさんが
首にかけてくれました(*≧∀≦*)嬉
もう‼倒れるかとオモタヨチーンラブラブ

…駄菓子菓子‼

やはり今回もイサミさんアクリル
キーホルダーは販売していなくて
買えなかったのが残念でした(´;ω;`)
(完売しちゃったかなえーん)


BASARAの大阪での試合は年内にまた
やってくれるとの事だったので爆笑拍手
また絶対‼行くぞーーーっ‼と娘と話ながら
帰路に着いたのでありました。
(*^o^)/\(^▽^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翌日の日曜日は、
デスマッチのカリスマ‼
"葛西純さん"のFREEDOMSに行って
来ました。(*^o^)/\(^▽^*)




試合の前に物販を札束…と思ったら
宮本裕向さん‼居たーーっ‼(*≧∀≦*)ラブラブ
カッコいい(*^^*)♡

今回は、"ヤンキー二丁拳銃"での参加
でした。ウインクラブラブ


で‼葛西さんも物販ブースに立ってくれて
いたので、タオルやパンフレットを
買って写真もお願いしましたラブ
葛西さんが肩に手を置いてくれて
嬉しそうだった娘でした。
♡(i▽i)\(^_^)ヨカッタネ♪


そして、先日行われたプロレス総選挙で
見事‼10位だった葛西さんキラキラ
本を持って行って、サインをしてもらい
ましたー‼グッド!(*≧∀≦*)あせる
デスマッチで傷だらけの背中に是非!と
思っていたので、勇気を出してお願い
してみたら葛西さん『おっ♪』と
微笑んで、わざわざペンを違う物に替えて
書いてくれました。(TДT)♡嬉♡

勿論パンフレットにも(*^^*)


休憩時間に竹田さんも立ってくれていた
ので爆笑サインと写真をお願いしたよラブ
竹田さんのサイン、可愛いなぁ~照れ


さて、試合の方は…
ヤンキー二丁拳銃が楽しそうで何より♪
の写真(^^;
当たるか当たらないかのパンチの攻防が
ずっと続いていてメッチャ笑った爆笑あせる


ハイ‼今回のメインイベント爆笑キラキラ
メラメラファイヤーデスマッチメラメラ
でございます。

両側のロープに点火されます。
いやーあせるハラハラしたよ滝汗

そして、またまた場外乱闘がありましたが
この日炎天下でのスマホ撮影に限界がえーん

と言う事で少し時間を置いて復活した
スマホで、(お決まりの)高い所から
ダイブする直前の葛西さん‼カメラハッ


ぁあ…写真がいっぱい載せれないのが
残念だ。・゜・(ノД`)・゜・。クソゥ!


とにかく!終始楽しい試合満載の
FREEDOMSプロレスでした(*≧∀≦*)

炎天下の中、選手の方々本当に大変
だったと思います。(;´Д`)
リングのマットも凄く熱くなっていた
らしくあせる思わず『アツーーッ‼ゲロー』と
声が出ていました。あせる

でも無事にファイヤーデスマッチが
終わって皆さんホッとしていると
思います。本当にお疲れ様でした。おねがい


大きめの葛西さんフェイスタオルと
パンフレットを買わせていただきました。

FREEDOMS 1000円クジも引いたら
親子でDVDが当たりました~\(^o^)/
(クッ‼写真が載せれんのじゃえーん)



いや~、暑い中2日続けての大阪遠征
でしたが、とっても楽しかったです爆笑
選手の方々ともお話し出来たし♪
嬉しかったなぁラブ

さて、次は…
8月の"大日本プロレス"だー!爆笑


最後までお付き合いありがとう
ございました。(*^^*)♡


キスマークФ){おしまい