☆プロレス~(*^^*)☆ | ☆徒然日記☆

☆徒然日記☆

簡単な日々の出来事や呟きを書いていこうかな…
と思っています♪

薔薇の花が可愛かったので♡
生けてみました赤薔薇(^^)


…がっ!


イテテテテーー!えーん


トゲが痛いーあせる
(アレンジメントにしなくて正解泣)


もう当分薔薇は買わない…チュー

ボケてるし…滝汗カメラあせる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて!先日は"大日本プロレス"
の観戦に行って来ました~♪(^^)(^^)♪
(大阪エディオンアリーナ)

今回は、残念ながら…何とっ!一番後ろの
席になりました。(TДT)あせる
指定席で一番後ろは本当に残念でしたえーん


でも!"青コーナー"の選手が入退場する
ゲートが真横で見れたのでチト良かった照れ
(あ、試合開始後は満席だったのよ汗)


第3試合に登場した"ダンプ松本さん"↓
竹刀でバシバシハッ叩きまくりで
面白かったです。爆笑


宮本裕向さんラブは第4試合の
"有刺鉄線ボードタッグデスマッチ"でした
("黒天使"沼澤邪鬼 藤田ミノル VS 
宮本裕向 佐久田俊行)

佐久ちゃんと作戦中かな?(^^)↓

またまた裕向さんが盛り上げてくれて
メッチャ凄かった爆笑拍手キラキラ
(残念ながら佐久ちゃん負けて
しまいましたがあせる)

裕向さん、右膝が治って本当に
良かったです。(TдT)ラブラブ



そして!(*≧∀≦*)
メインイベントは…

"BJW認定タッグ選手権試合"
【レモン&ソルト&画鋲&剣山
タッグデスマッチ】びっくり
アブドーラ小林  伊東竜二   VS
高橋 匡哉  植木嵩行

文字通り!凶器となるのはレモン!塩!
画鋲!剣山!で、レモンが飛びまくりあせる
画鋲や剣山は額や頭に刺さりガーンあせる

アブドーラ小林さんが何とっ!
↓大量の塩をぶち撒け!Σ(゚Д゚ノ)ノ 




はいあせる植木さん、これはギブ仕方ないわー
↑塩!塩!顔‼顔‼
(@ ̄□ ̄@;)あせるあせる

と言う事で(^-^;
アブドーラ小林、伊東竜二組の勝利照れ拍手


いや~♪今回も本当に楽しませて
もらいました(席が遠かったのは残念
でしたが…泣く)

選手の皆さんも大きな怪我がなく本当に
良かったです。(*´∀`)拍手
お疲れ様でした。


試合が始まる前にアブドーラ小林さんと
伊東竜二さんの撮影会があったのでラブ
娘と一緒に撮ってもらったよ(*^^*)
岡林さんと『ピッサリ!』のポーズで
撮ってもらった~(*^^*)ラブラブ
あ、後で野村君もカメラ目線だわ照れ

3枚目は身長が191cm!の鈴木秀樹選手
と、野村君の間で撮ってもらったよ滝汗


皆さん本当に本当に気さくで♡
笑顔で対応してくれるのですがラブ
何度会ってもヤッパリ緊張してしまう
私なのでありますチーンあせるあせる
気の利いた言葉が出て来ないーえーん
いつになったら慣れるのかしら…ガクリ


…気を取り直して…

今回も‼(*≧∀≦*)"ジコマイラ"さんが
描く4コマ漫画が貰えましたー爆笑拍手

可愛いよーーっ‼(*≧∀≦*)ラブラブ
(皆ソックリなの爆笑)


今回は4コマ以外にも、こんな♪各選手の
出身地紹介をしてくれていました。
(*≧∀≦*)嬉♡



そして、今回は"デスかもくん"の筆箱、
マグネット、団扇(関本さんにサイン
してもらった♪)
伊東さんのアクキー、
岡林さんのイメージカラーのタオルを
買わせてもらいました~(*^^*)♡



以前、通販で買っていた木製キーホルダー
にもサインをしてもらったよ♪


↓邪鬼さんはチト無理だったけどあせる
岡林さん、野村くん、関本さんにウインク
次回は邪鬼さんにも(*≧∀≦*)bあせる




キーホルダーと言えば!!

今回も手に入らないであろうガクリ
諦めていたイサミさんのアクキーですが


何とっ!!こちらのブログでお友達になった
"まひろさん"が♡前回の会場で
買って来てくれましたー上げ上げ(*≧∀≦*)ラブラブ


先日のBASARAの試合に行けなかった
私に、まひろさんがお声掛けをして
くださりびっくりキラキラ会場で販売していたら
との事で、お言葉に甘えさせていただき
ましたの(;´人`)

そして先日のエディオンでお会いして
受け取る事が出来ましたラブ
まひろさーんえーん本当にありがとう
ございました。。゚(゚´Д`゚)゚。ラブラブラブラブ


次回のBASARAの時にイサミさんに
サインしてもらうぞー♡(*≧∀≦*)♡

(*/∀\*)あせるあせる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。(*^人^*)♡


キスマークФ){おしまい