キタキタ(゚∀゚ 三 ゚∀゚) | 目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

目指せポケモンコレクターマナーは守らないとね

自由気ままに生きるだけ♪(o≧▽゜)o

おはようございますヽ(・ω・)ノ


昨日は『ヒトカゲ』探しに神宮球場に行ってきましたよ🎵ヘ(≧▽≦ヘ)♪

噂通り出現はしますね🎵ヽ(*´▽)ノ♪しかし巣ってほどではなかったので1時間で1匹しかGET🎵ならず( ̄□ ̄;)


代わりに巣かなって思うほど同じ場所に出たのが

『イワーク』!!まだ、手元に居なかったのでラッキーでした🎵球場ぐるぐる回ってると必ず出てくれた(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

んで、場所を変えて渋谷プラプラしてたら卵がかえって中身が『ガーディー』何とまぁ嬉しいこと‼(*≧∀≦*)しかも、飴沢山🎵ついに来ました

『ウィンディー』‼かっこいい(σ≧▽≦)σ卵様々です(*・∀・*)ノ


で、数分後何か進化できないかなって探したら居たのでこの子を進化させました🎵

ん?(・_・)んんん?ヽ(・∀・)ノ居ないよ?(;´∀`)あれれ‼(@ ̄□ ̄@;)!!


なので進化させたはずの子…ヘ(゜ο°;)ノ

居ないではないか‼Σ(T▽T;)あの進化するのが好きなのに…なゼェ‼(。>д<)楽しみがとられたぁ‼(°Д°)こんちくしょう‼!Σ(×_×;)!Σ(´□`;)

起動し直したらもとに戻り良かったです(;´д`)

後意外に渋谷って水ポケモン系が多いですね‼(・o・)あれ、埋め立て地でしたっけ?ヽ(・∀・)ノ

て、相変わらず荻窪駅周辺は多種多彩‼(@ ̄□ ̄@;)!!何なんでしょうね?(;´∀`)江の島とまではいきませんが、ほんまに沢山(笑)皆さんの駅回りはどんな感じですか?ちなみによく出るのが最初のポケモン『フシギダネ』『ゼニガメ』です。全くレアじゃない(笑)『ヒトカゲ』だけ、ウルトラレアになってます( ̄▽ ̄;)だから『リザード』から動けない…(´▽`;)ゞ

巣が近くに来てくれることを祈ります(笑)

んじゃね🎵